05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.04.02 (Mon)

ものコト市 in 墨田

R0012806.jpg


スカイツリー開業を控える墨田で開かれた「ものコト市」、
昨日、行ってまいりました。

昨年に続き、今年で2回目のこのイベント。
当初、3月31日予定が雨の予報のため、4月1日に順延され
開催されました(昨年も一日順延で、ちょっとしたジンクスに
なりつつあるようです・・)。

浅草から歩いて会場の牛嶋神社へ。
うらやかな陽気のなか、は~るの~、うら~ら~の、隅田川~、
の歌を子どもと歌いながら吾妻橋を渡らせていただきました♪
桜も開花してましたよ。

モノづくり企業密度日本一、と言われる墨田区にゆかりのある
クリエーターさん達の商品を中心に、地元で有名なカフェが
運営するコーナーもあったりと、文化の薫りが心地良い、
質の高いイベントでした。
私も大変お世話になっている配財プロジェクトや、
小莫大小さんも出展されていて、家族連れから若者まで
たくさんの人出で大賑わいでした。

「ものコト市」関係者の皆さま、春うららの楽しい時間を
ありがとうございました♪
墨田、台東でますます盛り上がる文化系モノづくりの波、
これまらも目が離せません!



MCL3image22.jpg  DT&COMPANYオリジナル製品
  「DTC design レザー製メガネケース 
  MCL 3 brown」
  http://dtcstore.ocnk.net/product/61
  ほか、個性派メガネアクセサリー、
  レザー製スマートフォンケースを
  直営ネットショップ「DTC Store」にて
  好評発売中!
  http://dtcstore.ocnk.net/


★ブログのトップページへ★  ★DT&COMPANYのウェブサイトへ★
関連記事
13:33  |  面白かったモノ、その他記事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dtandcompany.blog57.fc2.com/tb.php/109-a42be8f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
