10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2010.12.18 (Sat)

酒田 平和堂さま

DT&COMPANY商品お取り扱い店の、山形県酒田市「平和堂」さまブログで、
商品をご紹介いただきました!
この場を借りて厚く御礼申し上げますと共に、ご紹介いただいたブログを転載させて
いただきます(写真、記事の一部は割愛させていただいております)。

恥ずかしながら「平和堂」さまへはお伺いしたことがないのですが(実は山形県にも・・)、
きっと素敵なお店、素敵なところと確信します。
歴史ある庄内エリアの中心、酒田。温泉もあるし、海の幸も豊かで、米どころ=酒どころ、
ときたら、必ず行かないと・・・。いや、きっと行けるチャンスが来ると予感してます!?

「平和堂」さまは、ツイッターでも積極的に情報発信されていて、私もフォローさせて
もらってます。
弊社のお客さまは北海道から沖縄まで、全国各地にいらっしゃるので、まだお伺いした
ことのないお店も多数ございますが、ツイッターで日々、お店のつぶやきを拝見させて
いただいていると、身近にお客様のことを感じることができ、幸せです♪


------------------------


本日は、先日入荷したばかりのグラスコードたちをご紹介します。

お友達やご両親へ、オシャレなグラスコードのクリスマスプレゼントなんていかがでしょうか!


DT&COMPANY
1996年創業のジャパニーズブランド。
海外のグラスコードの輸入販売のほか、自社ブランドとしてグラスコードを中心とした、ピリッと小技の効いたアクセサリーを展開。
派手すぎず地味すぎず、時代にマッチしたグラスコードたちは、高すぎない価格も魅力の一つ。
これまで『グラスコードってちょっと・・・』なんて思ってた方にこそ着けて欲しい。
オシャレを楽しむためのアクセサリーです。


HM-3

真鍮製のネックレス。インパクトのある大きなトップにアイウェアを引っ掛ければグラスホルダーにもなります!

HW-1

ウッドを使用したネックレス兼グラスホルダー。
ネイチャー系とでも言いますか。
アジャスターつきなので、お好きな長さで調整可能です。

GL-10

上記ネックレスのグラスコード版。
おしゃれだね!

GT-9

レザーっぽい表面加工が施された紐を三つ編みに。
ナイスカラバリです。

GM-10

コチラはアシメになってるグラスコード。
アンティークな色味と、おもいきったアシンメトリーっぷりが個性的。

GM-20

真鍮製のグラスコード。
片側にのみ、ちょっと大き目のチャームが付いてます。
シンプルだけど、小技が効いてますよね。
マットな質感が今っぽい。

GL-5

本革使用のグラスコード。
二本の色のちがったレザーを真ん中で結ぶ事によって驚きの安定感が生まれます。
カッコよく着けれますぜ、ダンナ。

GL-2

同じく本革使用。三つ編みです。
黒・茶・ミックスの三本をご用意。

サングラスなんかにもカッコいいんじゃないでしょうか。おすすめ!




この他にもDT&COMPANY製品、様々ご用意してます。

エグザイルもビックリの量ですよ☆

グラスコードは是非平和堂でお求めくださいね!!


もちろんクリスマスラッピングも承ります。
お気軽にご用命くださいね^^



では、今日も一日がんばりましょう!


-------------------


★ブログのトップページへ★  ★DT&COMPANYのウェブサイトへ★
関連記事
13:32  |  販売店様の/からのご紹介  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dtandcompany.blog57.fc2.com/tb.php/44-a2ee8cee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。