10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.15 (Tue)

リュネットジュラ様の期間限定ショップ

2011021510530000.jpg

DT&COMPANYにとって記念すべきメガネマーケットで初
&かけがいのないお客様、リュネットジュラ様が
東京駅地下グランスタで期間限定ショップをオープン。早速、
おじゃましてきました(初日開店後のお忙しい時間に失礼いたしました・・)。

グランスタはいわゆる駅ナカのショッピングモールで、ハイスタンダードな
グルメ、スイーツショップなども充実した、とっても現代的なところ。

リュネットジュラ様は、そんな洗練された雰囲気にぴったりの、
ファッション性溢れる売場で、道行く方々の目をひきつけていました。

なんとスタッフの皆さま(実はスゴイメンバー揃い!)は、雪が降りしきる
前夜22時からお店づくりを始め、夜明け前に終了、ほとんど寝ていない状態で
開店を迎えたそうです。
でもそんな素振りを微塵にも見せない素敵な笑顔でご接客されていました。
さすがプロです!

リュネットジュラ様に寄った後、ショップのすぐ近くにあるカフェスタンドで
ひと休み。一杯ずつドリップでいれてくれる、これまたおしゃれなカフェでした。

グランスタをはじめ、丸ビル、オアゾなど、東京駅周辺は、
オトナが楽しめる街になっていて、買物も、グルメも満喫できます。
ぜひ皆さまも、足をお運びください♪




★ブログのトップページへ★  ★DT&COMPANYのウェブサイトへ★
関連記事
17:03  |  販売店様の/からのご紹介  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dtandcompany.blog57.fc2.com/tb.php/53-ffc7068b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
